放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろまとめて。

2009年最初の更新です。 遅ればせながら、今年もよろしくお願いします!

やっと、年末年始の写真の整理をしました。 今年はSDを拠点として
近場に出かけるのみの のんびりした休暇を・・・のはずが、小まめに出かけた
結果 結構バタついてしまいました。←早速言い訳。

以下、楽しかった写真をピックアップ・・。




*1
f0062649_111978.jpg
 
*2
f0062649_1122561.jpg
 
*3
f0062649_1125898.jpg

*4
f0062649_1133781.jpg

*5
f0062649_1141574.jpg

*6
f0062649_1143921.jpg

*7
f0062649_1223612.jpg

*8
f0062649_1235264.jpg

*9
f0062649_1242094.jpg

*10
f0062649_1245297.jpg



*1,2 PalmSpringsへのゴルフツアー。*1は Tella Lago. *2はLa Quinta.

*3,4 我が家でのクリスマスパーティ。キム兄プレゼンツ。
    プレゼント交換も!

*5,6 年末、ど混みのLAディズニーランド。今回はカリフォルニアアドベンチャーを
    メインに。混んでたけど楽しかったー。

*7 「SDでプチリッチバカンス!」を合言葉に、元旦に宿泊したリゾート。

*8,9,10  キム兄会社のメンバーとのゴルフに飛び入り参加。
    ずーっと行きたかったTorry pinesにて。とっても難しいコースで
    ボロボロ・・・ おじさまたちはとっても優しかった。一応??紅一点・・。
      紅というより、エンジ色かも。

ざざっとこんな感じで。 他には、チャージャーズ観戦宴会に参加したり
Baronaってところで雨のそぼ降る中のラウンドとか、おせち買出しとか。
温暖なCAですが、年末はちょっと寒波が来て、パームスプリングスからの
帰りルート、あえて山道を選んでみたらこんなに雪が!
f0062649_137636.jpg


f0062649_138912.jpg


うってかわって、今日の予報は25℃・・・今週はずっとこんな感じみたいです。
どうなってるのー?

温暖化ストーップ! 暑いのキライ~

今年もよろしくお願いします!

f0062649_14097.jpg

[PR]
by from_toshiko | 2009-01-13 01:14 | こんなことありました