放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一気にまとめて先週の出来事

以前のブログで飛んでしまった先週の出来事。

自分の覚書のためにも・・



3月4日土曜日
 日本へ出張するキム兄を送るために空港へ。
 帰り道、せっかくここまで来たんだし・・・と、カフェにでも入ろうと車でウロウロしていたら
 久しぶりに道に迷ってしまう。
 ボーっと運転してたのも一因、ポカポカ陽気だったのも一因。
 いっそのこと、迷ってしまえーーーと かなりあてずっぽに車で適当に走ったりする。
 お茶した後、Trader Joe’sで買い物して帰宅。

3月5日日曜日
 一日中、ずっと家にいた。クローゼットの整理とかパントリーの整理とか。
 こまごましたことを片付けて、日本から買ってきた「ヨード卵光」で 納豆&なまたまご
 ごはんなど食べる。幸せ♪

3月6日月曜日
 AM,シャドウボックスのクラスに行った後、「Bonita Golf Course」でラウンド。
 女4人だ。 トワイライト料金だったので、確か$19だったっけ。
 Pull cartだったので歩く歩く。 いい運動だ~ いい天気で気持ちいい!
 このコースは OBが出にくい各ホールが隣接した造りになっているので、スコアがよかった!
 人生最良の111♪ やったー☆
 ダンナさんがご飯要らずばっかりだったので、そのまま焼肉屋へ移動。韓国系焼肉の
 Boo choへ。 おいしい! 米国産牛肉をたらふく食べてビールも飲んで盛り上がる。
 まるでオヤジぢゃん。 帰りに日本系スーパーへ。まるでコンビニに寄ってる気分で
 「井村屋 あずきバー」を買って上機嫌のトシコでした。 シャワー浴びるのが精一杯で
 バタンキュー。。

3月7日火曜日
 月に1度の料理教室。  この日も料理はすべておいしかった。
 呑気に作って食べて、喋った。
 14時に終了したその足で美容院へ。 美容師さんと仲良いいので話してて楽しい。
 日本のお土産も渡したりする。 
 
3月8日水曜日
 この日からESLに復活。 久しぶりーーー。日本での写真を持って行ってたので
 クラスメートに写真を見せたりする。 みんな興味津々。
 授業ではいきなり別室でテストを受けさせられたりして面食らう。聞いてないよ・・。
 TOEICのリーディングのようなテストでした。
 PMはゴルフのレッスン。 そのまま再び我が家に流れ、急遽お好み焼きパーティに。
 豚バラ肉がなかったので、ベーコンとコーン、チーズなどで洋風お好みにしてみた。 
 これがおいしくて◎ アメリカのベーコンは分厚くておいしいです。
 その後、みんなのゴルフ・・略してみんごるに興じる。ビールを飲んでたのでみんな
 酔っ払ってるのか、手元が狂いまくり。 各自、自分のゴルフを見てるかのような現象に
 大笑い。 

3月9日木曜日
 AM,真面目にESL. でも、授業を受けてて疲労感満載。英語に慣れないよ・・
 PMは、会社の奥様に家に招かれ、お好み焼きパーティ。なんと連ちゃん。
 ダシが利いててふんわりしてて、かなりおいしかった。
 その場に韓国人2名が来ていたということもあって、会話は全部英語。これがキツい。
 16時くらいから帰るタイミングを計ってたけど、実際帰ったのは18時半。
 もう、目から英語が出てきそうで限界ぎりぎりでした・・・。 もう、英語はいやだー

3月10日金曜日
 AM ESL.私って偉い! 
 PMは用事を済ませた後、友達とファッションバレーというモールへ。
 1ヶ月行ってなかったので、品揃えなどかなり代わってた。
 バナリパとか、かなりかわゆいー。と興奮。
 晩ご飯は再び韓国系焼肉へ。友人のリクエストに喜んで従う。
 またまたアメリカ産牛肉食べちゃったよ。 でもでも、おいしかった。
 プンプン臭わせて帰宅。  

・・という1週間でした。  記憶が薄れ気味のため、多少飛ばしてるかも。
[PR]
by from_toshiko | 2006-03-12 14:53 | こんなことありました