放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気がつけば1年以上経ってしまいました・・

お久しぶりです。 

常識範囲を大きく逸脱した放置期間の長さに
自分でもどうしていいのかわからない日々を送っていました。

あまりにも環境が変わりすぎて。

あまりにもいろんなことがありすぎて・・何から書いていいのか
わかりません(>_<)

昨年12月21日に、日本に本帰国しました。 

キム兄の海外勤務が、無事終了し 5年のビザが満了する直前に
帰国となったわけです。

帰任先・・勤務先は関西。 持ち家のない我が家は、賃貸で住める家を
探して 初の阪神間・芦屋市に家を借りることにしました。
*その節は、師匠に色々お世話になりました!ありがとう!


太陽がさんさんと降り注ぐ、常春のカリフォルニアから一転
極寒の日本に帰ってきて・・

桜が咲いて、ほわーんとしているうちに・・・

想像以上に辛い湿度いっぱいの梅雨がやってきて・・

さらに予想をはるかに超えた、酷暑がやってきて・・

やっと涼しくなって

現在に至ります。  あっという間でした。

私は何をしてたんだろう??この1年。 何かはしていたはずなんですけど。

思い出しながら、途絶えてしまった過去1年間を振り返りつつ 自分の記録のために
記事をぼちぼち更新したいなーと思っています!

新しく、住み始めた阪神間も、何かと発見があって楽しく過ごしてます。
自分なりに。


今日は、近況報告と決意表明でした!




f0062649_1728877.jpg

ちょっと神戸っぽい写真を探してみました♪
[PR]
by from_toshiko | 2010-10-04 17:26 | つぶやき