放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界遺産 イエローストーンとグランドティトン国立公園の旅 ②

グランドティトンに泊まった翌日・・

ちょっと早めに起きて、湖をクルージングして朝ごはんを食べよう!的な
ツアーに申し込んで、参加しました!

f0062649_17342979.jpg
朝早かったので、風もなく鏡のように山が写り込んでキレイ♪


f0062649_1824574.jpg


クルージングの写真はうまく映ってないので割愛^^;




島に到着して早速朝ごはん~














みんな、すごい素早くて 気がつけば最後尾の日本人2名。←自分です
農耕民族はのんびりしてて取り残されました。
・・ってか、他の人が早すぎるっていう話も。

朝ごはんは、パンケーキにベーコン スクランブルエッグ、ソーセージ
コーヒー、などなど・・・ 一般的な普通の朝ごはん。
景色を見ながら食べると、おいしさ倍増! みんな、山に向かってバクバク
食べてます。。

f0062649_17381362.jpg
















朝ごはんの後は、近くを散策~ 動物はいなかった・・ ガイドのお兄さんに
よると 夜はたくさん動物が来るよーと。 たまたま会えなかったみたい。

朝露に濡れた、植物は色々見ました。

f0062649_1741982.jpg
















で・・・朝っぱらから何ですが^^  焚き火をする場所があって、アメリカでは
おなじみのグラハムクラッカーにマシュマロとチョコをはさむやつ←名称なんていうの?
あれができる準備が整ってました。

もちろん、私も輪に加わったよ~

f0062649_17425726.jpg


f0062649_17431250.jpg


マシュマロをながーい棒に刺して、火であぶって トローンと溶けたところを
グラハムクッキーでチョコとはさんで食べるんですp(^ー^)q
甘いけど、おいしかったなあ・・・ マシュマロを焼くのが意外に難しくて
焦げたり、なかなか焼き色つかなかったり。 私は周りの人が助けてくれて
いいのが作れました~


こういうのも、今となればいい思い出で^^ 焚き火に出くわすこともあまりないし
ガスであぶるのも風情ないし。
いつかまた、食べたいなーと思ってます。

この後、ホテルをチェックアウトして イエローストーンに向かいました(^o^)/
[PR]
by from_toshiko | 2010-10-07 17:52