放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

去年のハロウィン

旅行記をアップしようとすると・・画像も行ったところも多すぎて
なかなか前に進みませんっ ←進もうとしていないとも言う・・

休憩して去年のハロウィンの画像など(^o^)/


f0062649_104149.jpg


f0062649_10392180.jpg


f0062649_1056235.jpg


わー! 写真デカっ! 昨年のハロウィンは日曜日だったので
お客様を呼んで 家でパーティしたのです☆ でもって、来てくれた
お友達のご主人がカメラ小僧だったので♪ 後からいただいた写真が
どれも素敵で宝ものなのでーす。

なので、大きいままでアップ♪  食事してる間にもぞくぞくと仮装した
人々が~ 老若男女問わずやってきましたよー。
200個ほどお菓子を用意してたし、ゲストな人たちも持ってきてくれたけど
すぐに完売しましたー




f0062649_10492461.jpg

f0062649_104947100.jpg

f0062649_1050393.jpg


みんな頑張ってるなー。 一応、怖がらせようとしてるみたいなので
戸を開けるたびに 怖い!とか きゃー!とかノッてあげないと悪い気が
するので結構疲れます・・。

なので、たくさん人がいてくれると手が足りるし リアクションもしてくれるし
複数の知らない人がどんどん家にくるという セキュリティ的にどうよ??
っていう状況が回避できてよかったです☆

滞在中 5回経験したハロウィンはお陰さまで毎年誰かが家に来てくれたので
助かりましたー。

・・と思い出語りでした。
[PR]
by from_toshiko | 2010-11-15 10:53 | つぶやき