放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春休み♪

今週はイースターのため、1週間春休み。
金曜日はGood Fridayで会社がお休みの人も多いみたい。
世の中みんなお休みか・・・

でもキム兄は今週1週間 ニュージャージーへと出張で不在。
学校もない、キム兄もいない。ゴルフのレッスンなどレッスン系もお休み。





月曜日

ゴルフのレッスンで同じクラスの友達とBonita Golf Club


火曜日

友達の車の修理に付き合って半日修理工場へ。
何度も車がらみで苦労?した私は、逆に免疫が付き(多少単語も覚えた)
頼りにしてもらったりする。 ちょっと楽しい出会いもあり。
晩ご飯も居酒屋に行ったりして、楽しかった♪

水曜日

ランチ探検隊活動日。 「フレンチのビストロでいいお店があるの~」
とのお誘いに飛びつき、探検へ。
サーモンとディルとレモンのクレープというステキなメニューが!
そうそう、こういうお店を求めていたのです!!!  ★★★

f0062649_8175019.jpg

帰りにまた海を見に行き 癒される・・。  晩ご飯はイタリアンへ。
ここは大はずれ。 アルデンテを通り越した腰のない細いうどん風のパスタ。
せっかくお昼はフレンチ気分を味わったのに。
やっぱりここはアメリカか・・・。

木曜日

昨日、食べただけの1日だったので East Lake Country Clubへ行く。
女子2人で行ったところ、ジョンとロバートというアメリカ人男子と一緒にまわることになる。
初めてだよ~
スコアはかなり悪かった。 やっぱり男子と回るのはまだ無理なんだろうかね。

金曜日

ヒマであろう1週間のために初めて手を出したレンタルDVDの返却日。
なのに忙しかったので観終ってない・・・
朝9時から「踊る!さんま御殿」を観てます。

************************************
木曜日から風邪気味です。
喉が痛くて、頭も痛くて 気持ち微熱もあったり。
せっかくのお休みなのに寝てるのはもったいないけど、移すのは悪いので人に会うのは
今日から遠慮します。 DVD返しに行ったら また借りてこよう。
[PR]
by from_toshiko | 2006-04-15 02:16 | こんなことありました