放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ1年

超久しぶりの更新です。 お元気ですか?

庭のバラが咲きました。冬の初めにツンツルテンに刈り込んで(大家さんの指示)
どうなることかと思ってたけど、春になったらぐんぐん成長してデカい花をつけました。


f0062649_11173864.jpg

f0062649_11171878.jpg





一年前はこんな感じでした

こっちに来て、もうすぐ1年経ちます。 あっという間すぎて怖い。。
でも、よく考えてみたら長かった1年。

GWは、パトリック1家のHawaiiバカンスに合流します。明日出発です。
パトリックたちは今頃そわそわと出発準備だろうなあ。
明日の現地集合が楽しみです♡ 

待ちきれずに買って来た ハワイ産パパイヤ。
f0062649_11223558.jpg
f0062649_11225095.jpg

おいしかったけど、また現地で食べてみよ♪ 
トロピカルフルーツ楽しみです!







また帰って来たらハワイでの様子をアップするつもりでいます。

f0062649_11294966.jpg
左隣の家の木のレモンです。

木で熟されたレモン・・きっといい香りなんだろうな。
毎日盗みたい衝動にかられるトシコです。
右隣はオレンジの木があるんだ~。いいなあ。 

我が家はグァバ。なぜグァバなの?
大家さんと仲良くしていたお陰(のはず!)
契約更新の際 家賃は値上げなく据え置きとなりました。よかった~。

では 行ってきま~す♡
[PR]
by from_toshiko | 2006-04-29 11:06 | つぶやき