放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽しかった1週間

1号とまみちゃんが帰っていきました。 淋しいよ~><

楽しかった日々でした。 まみちゃんが連れてきたマルちゃん。
かわゆい♡
f0062649_1340201.jpg




ここ1週間、サンディエゴは基本的にはずっと晴れ♪
その分日差しが強かったので 色白まるちゃんには紫外線がきびしかったかも。
青い空に白い肌と金髪が美しいマルちゃん。

f0062649_13275955.jpg
f0062649_1337254.jpg

f0062649_1342559.jpg
色んなところに遊びに行きました。
どこが一番気に入ってくれたかなあ? 
食べ物も 厳選したおいしいものを満喫してもらったよ。でも もうネタ尽きました・・


f0062649_1342772.jpg

トシコ的にイチオシのマンゴータルト。
ベリーが入ってるのは 今がベリーの季節だからだね。

滞在中、まみちゃんのお誕生日がやってきました。 なんて嬉しいタイミング♪
日本時間とアメリカ時間、今年は2日間誕生日があってお得だったね~
誕生日といえばケーキでしょう! 
プレーンのシフォンをラズベリーで飾りつけました。
f0062649_1327263.jpg

でも相変わらずデコレーション苦手^^;

お誕生日おめでとう! 今年も健康で充実した1年になりますように♪

f0062649_13194487.jpg

[PR]
by from_toshiko | 2006-06-08 13:39 | こんなことありました