放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Hot Pockets

久しぶりに冷凍食品(調理済み)に挑戦してみました。

Hot Pockets  crispy cheesy crust

f0062649_15582121.jpg


2個入りで$3くらいだったでしょうか・・。
1人のお昼ごはんとかに食べてみよう!ってことで。
見るからに高カロリーー(-_-;)

レンジでチンして・・ただそれだけ、おしまい!
さすが、手抜きに関しては天才的な商品を生み出すアメリカ。
ちゃんと持ちやすいように カバーもついてる。
f0062649_1622248.jpg

f0062649_1623722.jpg


カロリーあって、栄養ナシ!みたいな・・・
チーズに少しは栄養があるかもしれませんが・・ カロリーがすべてを打ち消す。

味はね、結構おいしかったです。 自分でタマネギとかピーマンとか
追加したら (私的には懐かしい)ホットサンドイッチってトコでしょうか。

でもやっぱり カロリーが高い割には満足感に欠ける。
満腹感ではなくて 満足感。 ああ、おいしかったなーみたいなのは
ないです。 手間がかかってないんだし、しょうがないね。

食べ盛りで、動き盛りで、いくら食べても間に合わない・・みたいな
運動部・高校生のおやつとしては最適でしょう。
1人でチンして食べれるしね。 私がコレを食べてたらあっという間に
大関になりそうです。

今日からダンナは日本出張。 明日から私はお友達とセドナというところに
2泊3日で小旅行してきます!!
暑そう・・・ でも楽しみです。 また帰ってきたら写真など載せようと思ってます。
[PR]
by from_toshiko | 2006-08-21 15:58 | つぶやき