人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パソコンが壊れた!!

ついに?とうとう。。。

先日から変なメッセージが出ると思っていたら、少しずつ変な影響が
出始め、ついに使えなくなってしまいました。
今は、キム兄の仕事パソコンを借りてます。。。

入力ができなくなるという症状。日本のサポートセンターのお姉さんから
残念ですが・・といわれてしまいました。
宣告された気分ですーー。
パソコン無しの生活は厳しすぎる!携帯メールも無いのにーー。
早速買うことになると思いますが、ここの更新はしばしお休みかもしれませんので
ご容赦ください。

↓ワインのときの写真もアップしたかったのにできなかった。

みなさんもウィルス対策は万全に! 

*メールは受信は可能ですが、入力できないので送信できません。
また復活したらお知らせするので、そのときはまたよろしくお願いします♪

ブルーなトシコでした。
by from_toshiko | 2006-10-14 14:30