放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パソコン復活!

もう、面倒なので新しいのを買ってしまいました!

パソコンなしの生活は無理です。遊びに行くにもチケット手配もパソコン要るし
レストランの予約もパソコン要るし、ゴルフのラウンド手配もパソコン要るし。

母国なら、電話で済ませられることも ちょっとためらうトシコなので。

ってことで復活です!

まだ何気に慣れてないので、やや不便さも感じますが これもすぐに慣れるでしょう。

ちなみにCOSTCOで買いましたよー。$999.99でした。
>日本に比べたら安い・・・・らしい??

ワイヤレスなので家中どこでもネット可能。これは嬉しい。災い転じて・・です。

まずはご報告まで。
[PR]
by from_toshiko | 2006-10-17 08:48 | こんなことありました