放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しかったハロウィン

昨年の経験を踏まえて迎えた今年のハロウィン。

100個用意したお菓子があっという間になくなったこと、100個分用意した
お菓子の詰め合わせが やりすぎだったことなどを生かして
今年は155個入りのチョコレート詰め合わせをcostcoで購入するだけという
シンプルな準備をしていました。

f0062649_262064.jpg


f0062649_14433100.jpg






日暮れ後に知らない人が次々に家にやってくるハロウィン。
一人で家にいるのは耐えられないと思っていたところ、
ハロウィンをまだ体験したことがない!というお友達がいたので
うちに来てもらうことに。
ついでにポットラックパーティをすることにしました。
これなら この日の晩ご飯もお持ち帰り可能できるし気が楽♪

着付けを一緒に練習しているお友達。ハロウィンに着るべきでしょう!と
この日も早めに家に来てもらって着物を着て待機してもらいました!

詳しい様子は ごんさんが紹介してくれているので省略です 笑

この日の午前中、普段どおりに学校に行くと 学校はハロウィンモード全開
になっていました。
今担当してもらってる女の先生も かぼちゃのデザインの服を着てるし、
イヤリングもかぼちゃ♪
手作りか?とっても似合っててかわいかった!
>写真、撮ったらよかっら・・・涙

以前担任だった先生を発見!
相変わらずの クレイジーぶりは尊敬の域かも。ここまで捨てるとは・・・
f0062649_1542556.jpg


寄っていって わーわー写真撮らせて!とかやってたら
「インターネットには載せるな!ママには見られたくない!」
と叫ぶ先生・・ごめん、載せてしまった。
f0062649_1571694.jpg
>気持ち、小さめに 笑

f0062649_1575930.jpg


f0062649_1583937.jpg

仮装コンテストとか、やってました。










1個$1で売られていたタコス。メキシコ側からメキシコ人の業者が
売りに来てました。 おいしかったです。
会計のときに一応値段を確認しようと 「いくら?」って聞いたら
普通に 「ドス」 って言われた・・  
ここはアメリカだけど やっぱり限りなくメキシコに近い.

f0062649_4195646.jpg

[PR]
by from_toshiko | 2006-11-02 10:32 | こんなことありました