放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

渋滞の先頭はいつも・・・

フリーウェイで 渋滞。 まだ通勤帰宅ラッシュにはちょっと時間が早いのに。
f0062649_13593376.jpg


こういうときは、十中八九・・・事故。 間違いないのだ。
今日はカメラを持ってるし、せっかくだから激写しようと、レーンを変わらず
ノロノロと走っていたら

f0062649_1404647.jpg


ふふん、やっぱり。 やっぱり事故だ。
それにしても 派手にやったなー。ごろんと転がる車。
中の人は無事なんだろうか・・・

あまりに事故現場を頻繁に見かけるので、最近はあんまりびびらなくなった。
事故の当事者らしき人がゆがんだ車の横で携帯で話してる・・・
いつも見かける光景。

こんな野次馬心を起こしたお陰で、この後車線を変わることができずに
違う線に乗り換えてしまった・・・恥
ごめんね、当事者さん。

ホリデーシーズンを迎え、町中がそわそわして落ち着かない感じ。
いつも以上に 安全運転に気をつけなくては。
[PR]
by from_toshiko | 2006-11-22 14:05 | こんなことありました