放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐサンクスギビング

今週木曜日のサンクスギビングに向けて 何だか様子がおかしい。
スーパーに行っても、COSTCOに行っても、いつも以上にもりもりと食料品を
買う人々でごった返してる。 店頭にはパンプキンパイとか、ターキーとか。
いわゆる、日本で言う「お正月前の買出し」 ってとこでしょうか・・ね?

f0062649_1412683.jpg


そろそろ 近所でもクリスマスの飾りつけも始まったことだし 我が家でも
飾ってみることに。
今年は ガレージセールでゲットした特大クリスマスツリーがあるんだー。
あまりに大きいので、こちらで売って帰るつもりで買ったもの。何度楽しめるかな。。
全体像はまたクリスマス当日にでも。。

f0062649_14143225.jpg


Trader Joe'sで買った パネトーネ。 イタリアからの直輸入らしい。
ホリデーシーズンにはかかせない!なーんて、買ったのは初めてなんだけど。
ブリオッシュの生地の中に ドライフルーツがたっぷり入っている、長期保存可能な
ドーム型のパン。 12月に入ったら、少しずつ楽しもうっと。
やっぱりホリデーシーズンはいいなあ。 わくわくします。12月はトシコの誕生日も
控えてるのだっ。 何を買ってもらおうかな~。 うき。
[PR]
by from_toshiko | 2006-11-22 14:22 | つぶやき