放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

激混みの土曜の夜

今日土曜日早朝から キム兄は日本へ出張に出かけていった。
出発前もハードな日々で、帰宅も遅くて私までもがヘロヘロ状態。
別にウチだけが特別ってわけではないけど、、まあ無事出発したことで
正直、ほっとした感じ。

それと入れ替わるように、会社時代の先輩(女子)が上司とともにこちらに
出張で来られた。先輩がすでに立場のある人なので、その上司となれば
更に・・・・。 でもその先輩は、とっても気さくでいい人で 土曜の午後には
仕事のめどがつくから、ぜひ会おうよ!ってことに。
ウキウキと楽しみにしつつふと気づく。 そのお連れさんは・・どう撒けば(失礼)
いいんでしょう。

その辺は、腕の見せ所で先輩は難なくすっと いい感じでお撒きになったのでした。
さすがっ! 素晴らしい。 開放されたのは午後18時を回っていたのですが
そこからお買い物に♪ そりゃーたまには買い物だってしたいでしょう。

その後に食事に行ったものだから・・・しかも予約ナシ、今はクリスマス前の週末の
土曜日! 混んでないわけがない。 
お連れを撒けなかった場合のことばっかり考えていて、2人の場合の店をキープ
しておらず、30分ほど待つはめに。 あああ。こんなはずでは~涙。
日本ではよくあることだけど、30分待つなんてこの辺ではありえない。

散々話して、楽しかったけど あんまり箸は進んでなかったなー。
やっぱり口に合わなかったかなーとか、後悔だらけ。
考えてみれば、友達以外のアテンドをするのは初めてで・・・
友達なら、ごめんねぇ~と言えるけど(ゴメン)、なんとなく自分の中ではそうならず。

でも、楽しかったです。 わざわざ忙しい時間を縫って会ってくれたのが嬉しかった。
次回はもっと気の効いた案内ができるように 精進します・・。
[PR]
by from_toshiko | 2006-12-18 03:14 | こんなことありました