放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

来客のこと

ちょっと前のことですが、日本から両親が遊びに来ました。

父親は初の「2回目」の来訪。 前回は05年9月だったから1年4ヶ月前。
私がこっちに来て4ヶ月経ったころでした。>もうそんなに経つのか・・・。

あのころよりも、だいぶ行動範囲も広がったし、知識も増えたぞ。
私のSD生活1年半の集大成を披露できたかも。


帰った直後に本人に聞いてみたところ・・
一番印象に残ったのは、ポイントロマから見た夕陽だそうです。
確かにこの日は、超快晴。 気温も低くて空気が澄んでいて、夕陽がとっても
きれいでした。
ポイントロマは岬なので、見渡す限り180度+αの海。 私もこういう機会がないと
わざわざ見に来ることはありません・・。

f0062649_5253541.jpg



2位の Wild animal park. わかりやすく言えばサファリパーク形式の動物園です。
あと普通の動物園にも行きました。動物ばっかり。
でも、このライオン、男前だと思いません?
f0062649_527133.jpg



f0062649_5272376.jpg


気球にも乗りました
[PR]
by from_toshiko | 2007-02-02 13:51 | こんなことありました