放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どう聞こえる?

探偵ナイトスクープでやっていたという音の不思議実験。

友達から やってみて~?とアドレスが送られてきました。

携帯のシャッター音の後のセリフが、人によって違って聞こえるんだって。
もちろん、やってみました。 結果は・・・。

それより、みんながどういう結果になるのか、興味津々です。
もしよかったら 結果を教えてください。 

You Tubeに内容がアップされてます。
パート1   パート2

ちなみに、既に盛り上がった後だったりするんだろうなあ。。
今頃?! なネタなんだと思いますが、遠い国にいるのでお許しください。
[PR]
by from_toshiko | 2007-02-15 17:15 | つぶやき