放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あんこ作り! そしてアンパン

f0062649_10422386.jpg
f0062649_10423795.jpg

f0062649_10431951.jpg

あんこ作りを習いました。 何てかぐわしいあずきの香り!!
作りたてのあんこ、天にも昇る幸せの香りでした・・ 大げさ?いえ、本当に幸せ。

出来上がったあんこを、どうしようか・・と1晩考えた挙句に あんぱんに・・。
f0062649_10434425.jpg

f0062649_1044339.jpg


アメリカ人の知人に会うので、あげてみようか?
この味をどう思うんだろう??
大納言で炊き上げた、手作りのあんこで作った、手作りのパン。
「おいしい!!」 と確実に言ってくれる日本人にあげるべきか、
この際、反応が未知の異国の方に試していただくべきか・・。
たったあんぱんのことでかなり真剣に悩んでおります。
[PR]
by from_toshiko | 2007-03-01 10:59 | やってみたこと