放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私ってナッツ好きだったのかな。

珍しく連日のブログ更新です・・
キム兄出張中につき、睡眠たっぷり取れており 夜、寝る前の
時間も全然眠くないからだからかな。 

和菓子も好きだけど、こっちの製品もおいしいものはいくつかあるので
そういうのを紹介しておかないとね。。 日本のものばっかり恋しがってる人!
みたいになってしまいそうで。
(日本のものに触れると、なぜかブログに書きたくなってしまうのです・・)

軽食編。

まずはいたって普通に売られているチョコレートクッキー。
f0062649_14221684.jpg


Milanoっていうのは、ソニープラザで売られていたことを記憶しています。
私が好きなのは、手前の 
CHOCOLATE CHUNK!  Milk chocolate Macadamia

チョコレートのかけらがゴロゴロと入っていて、マカダミアナッツも入ってて
1枚で大満足のクッキーです。 甘さもほどよくて、好きな味。
キケンなので、一人では開けずに 周りに人がいっぱいいるときに開けるように
して、残りは誰かにあげてしまうことにしてます。 >本当は独り占めしたいけど。
日本のソニプラや、成城石井あたりに売られてるのでしょうか??

f0062649_14362664.jpg


これはいわゆる シリアルバーなんだと思います。
スナックや朝食に最適!と箱に書いてあります。
スナックっておやつのこと?おやつにしては1本180キロカロリーもある(!)
のでヤバイと思います・・。
私はゴルフのラウンドをするときに持参して、ランチ代わりに食べます。
ご存知かと思いますが、アメリカでは通常1ホールから18ホールまで
休憩・ランチなしでプレイするので 私は途中でお腹が空いてしまうのです。
これも多用するのはキケンですが、手軽に持っていけるので意外に便利です。
味もおいしいです~。 
他にも色々種類があって・・・ 私はピーナツバター味も好き。ちょっと甘いけど。

書いてるだけでお腹がいっぱいになってきた。他にもあるけどとりあえず。
こういう既製品以外でも、チーズやハム系やサーモンなどなどもおいしくて安いので
大好きです。 そういうの、ブログに書かないとね・・。
自分のブログを見直して、ちょっと反省してみました。
[PR]
by from_toshiko | 2007-03-02 14:55 | つぶやき