放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご無沙汰の間に・・

すっかり季節も変り、サンディエゴは夏本番モードです。
サマータイムの効果もあり、日が暮れるのは20時半。 日中は気温もそこそこ
高くなり、いつも以上に空も青く 駐車した車に戻ると 車内はムンムンです。
・・ただ、窓を開けると すーっと涼しくなるので楽です。風は冷たいです。

ご無沙汰してる間も、カメラを手にするとブログに載せようっと!と思い
それ用の写真を撮ったりしてました。

ランダムに・・・

f0062649_1026888.jpg

*妹1号の結婚式@神社 
当日は文句なしの晴天!おまけに爽やかで とってもいい式でしたよ。
一連の写真、日本びいきのアメリカ人に大うけでした。
綿帽子を 「What a big hat!」という人はいるようでいませんでした。

f0062649_10301025.jpg


    *いい天気の中、京都に行ったりもしたよー。

f0062649_10311273.jpg

      *大好きなマイカルで 貼り紙発見! 大人なので即買い♪

その他にも 実家の大分でもゆっくりしたし、友達と梅田で再会&お泊りという
贅沢も・・ ついでにリッツカールトンでお茶という贅沢も・・。
やっぱり日本はサービスサイコー、コストパフォーマンス、サイコーですな。
アメリカに住んでみて こういうありがたさがしみじみするようになりました。

こっちに戻って早、1ヶ月。 なーんだか何にもしてないのにどんどん日にちは経ってます。

またボチボチとUPするつもりですので、気長によろしくお願いします。
今日はこの辺で♪ >短くてスミマセン。
[PR]
by from_toshiko | 2007-07-04 10:37 | つぶやき