放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

聞いた話ですが

サンディエゴのTorrey Pines G.C.に、ハニカミ王子とぽっちゃり王子が
来ていたことは知っていましたが・・  観にいかなかった私。
行こうと思えば行けたけど、まあいっかーと。

ある人が メキシコとの国境近くのアウトレットにふらーっと
買い物に行ったときのこと。
前方に、NHKニュースのスポーツコーナーで見た少年ゴルファー
達が歩いてるのを発見!!したんだって~

テレビで観るより全然子供で、背も高くなく、あどけない少年少女たちは
わーきゃー言いながら、楽しくお買い物を楽しんでたそうです。

ここのアウトレット、ほとんどメキシコとのボーダーにあるので
お客さんもメキシコ人が多くて 日本人はほとんどいません。
きっと彼らも日本人がいないことで、開放感にひたってたんでしょーねー。

その知人、石川遼くんはやっぱりかわいいなーと思ってうっとり
眺めてたら 本人気づいて視線が合ったんだって。
開放感に浸ってるところに、一人の日本人からの熱い視線。
思わずハニカんだらしいですっ

私はどちらかというと、ぽっちゃり王子がみたかったなー。
その方が言うには、そんなにぽっちゃりでもなかった・・とか?
ぽっちゃり王子は、トークもいけるんですよね?>ネットの記事で見かけた

その知人、その日は西田ひかるも見かけたそうです。

今週末から、日本からお友達が遊びに来る&その2日後に夏休みのため
旅行に行くので、しばらく更新できなさそうです。
また帰ってきたら更新するのでよろしくお願いします!!
[PR]
by from_toshiko | 2007-07-22 00:01 | つぶやき