放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休み♪

7月21日からPatrick家が遊びに来てくれました!

4泊5日と短かったけど、予想通りの濃くて忙しく楽しかった日々でした~

f0062649_15313962.jpg

恒例の?後姿ショット。












f0062649_15322959.jpg

夏休みに突入したばかりのYこちゃん。 楽しい思い出が作れたかなあ。。









f0062649_15334465.jpg
f0062649_15341488.jpg


San Diego Zooへと行きました。この日は暑くて、パンダも動きが鈍かった・・
カバは水の中で気持ちよさそうだったなー。 

あっという間に過ぎてしまったけど、忙しい中でもなぜか和んだ私でした。
キム兄もとっても楽しそうで嬉しそうでした♪


ダンナ達がゴルフに行ってる間、女子はお買い物に繰り出したり
Patrick家のお友達が トシコの家の近くに住んでることが判明して
その方のおうちに一緒に遊びに行ったり。 
贅沢言えば、もっとゆっくりしてもらいたかったけど・・。
世界中にたくさん旅行先がある中、遠くサンディエゴまで遊びに来てくれて
どうもありがとうー。



f0062649_15424346.jpg







後日談ですが、このご一家を先週末、我が家にご招待しました。
中国系アメリカ人+アメリカ人のご夫婦+5歳の女の子。
私は5歳のKちゃんと一緒に遊びました。。が、Kちゃんの英語、
発音がよすぎて何度も聞きなおす始末。
我が家にある、ロシア民芸品 マトリョーシカが気に入った様子の
Kちゃん。>マトリョーシカのお陰で助かった。
その後、キム兄が全力で遊んであげてました。最後にはキム兄の
手にチューをして「See you next week! 」って。楽しんでくれたようで
よかったよ・・

この日のメニューは 串カツ・手巻き寿司・いなり寿司・肉じゃが。。
気に入っていただけたかどうか、不安です・・。
リクエストでたまご焼きを一緒に作りました。自分でも作る!って
張り切ってたけど、作ってくれるかなあ。


Patrick家のお陰で、またひとつ出会いも増えて感謝です。
またいつでも遊びに来てね!
[PR]
by from_toshiko | 2007-08-10 15:52 | こんなことありました