人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、行っちまっただ・・

2回目のDAISO-(ダイソー)。今日はちょっと落ち着いて
見ることができた。

買ったものは
また、行っちまっただ・・_f0062649_1232836.jpg


中華三昧が目立ってしまいました。1袋$0.88だったので、つい・・・。
どの味がおいしいのかわからなくて、とりあえず3種類を買い。

というわけで、我が家に「台ふき」がやってまいりました~♪
今までどうしてたかというと、紙製タオルを1日1枚、使ってました。。
そうです、使い捨てです。 エコ大国日本では確実に怒られますよね。
判ってます、判ってますが・・
今日からは この台ふきを大事に使おうと思ってます☆

今まで台ふき代わりに使っていたViva
厚手でしっかりしてて、使い勝手いいです。

季節限定の柄もあって・・・見つけると、つい買ってしまいます。
これは夏限定柄らしく、貝とかお花とかの柄です。
また、行っちまっただ・・_f0062649_1412718.jpg
難点は 大きすぎてお土産にはならないところ。
でも、お土産にキッチンペーパーもらっても困るか^^;








昨日のSDは、とっても暑かった!湿度もあって、珍しく汗ばむ陽気・・
そしてついに!コミュニティにあるプールにデビューしました。
歩いて3分のところにあって、住人ならいつでも入れます。(管理費を毎月払ってます)
買い物から帰ってきて、水着に着替えて キム兄と徒歩でプールへ。

もちろん!写真はございません。 25mほどの結構大きなプール。
奥の木陰にはジャグジーがあって、これが超気持ちいい!
お湯なので お風呂に浸かってるみたい~。 私はプールよりもジャグジーに
浸かってました。 プールに入りたい!って思う日は少ないだろうけど
ジャグジーに浸かりたい!ってこれからは頻繁に思いそうです。
一人でも行っちゃうかも。それくらい、お湯に浸かるのって気持ちよかった。
なぜ今まで来なかったんだろう~?と話す私達でした。
キム兄がぼそっと「全然エンジョイできてないなあ・・」 今頃気づいたかっ?!
>私はそこそこ、エンジョイさせていただいてますが。
by from_toshiko | 2007-08-20 01:38 | つぶやき