放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

来客とか、色々

今週は、日本からのお客様の受け入れでした。
といっても、以前SDに7年住んでいた方で、私もとってもお世話になったHさん。
昨年秋に日本に帰国されたのですが、SDに遊びに来られたのです。

夜はほとんど外食をすることになっていたので、準備といえば
布団の用意&バスルームの掃除のみ。
以前住んでた人っていうだけで、案内しなければ!というプレッシャーゼロです・・
逆に、色々教えて欲しい~ という感じ。

f0062649_056764.jpg


せめて朝のパンでも。。と焼きました。

でも残念なことに、お父さんの容態が悪化したということで
急遽、日程を繰り上げての帰国となり・・残念だったけど、仕方ないかな。

せっかく焼いたパンですが、食べ手不在で冷凍庫行き~
[PR]
by from_toshiko | 2007-09-15 10:20 | つぶやき