人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

徒然なる日々

今回の風邪は咳風邪でした。
こっちに来てから風邪を引いた時咳がやたら出る。
コレって絶対乾燥のせいだ! ホント、毎日バリバリ乾燥してます・・。

日本から差し入れいただいた、立体マスクが大活躍でした。
マスクをして寝ると楽になります。 今更だけど、日本から持ってきたら
よかったなーと思ってるものがあります。
蒸気が出て、乾燥を防いでくれるやつ。 なんていうんだっけ。

なんていうんだっけ? あの人・・ほら、あのドラマに出てたあの人とか
(あのドラマの時点でもう言えてない)
あのさーほら、こないだイタリアンで結構おいしいよって教えてくれた店
あーー名前出てこない~ 何て会話は日常。
そこで諦めてはダメだって 頑張って思い出すことが脳の退化を防ぐらしいけど
この思い出す作業のなんと苦しいこと。 もういいや、あれよあれ。で済ませたい。
使っていない脳、せめて退化を遅らせようと思って最近Sudokuまじめにやってます。

10月に入って、周りは徐々にハロウィンモード。
そろそろ飾りつけをする家が増えてきた。 もう秋だなあ。。

お向かいさんはこんな感じです。

徒然なる日々_f0062649_1121667.jpg


徒然なる日々_f0062649_862730.jpg


空き地?にできた、ハロウィン特設会場。かぼちゃも売ってます。

スタバの期間限定パンプキンフラペチーノ、敬遠してましたが
サンプルをもらって飲んでみたら、まあ悪くなかった。
正直、パンプキンスパイスというのが苦手なんですが。
そんなこと言ってたらこの時期Bath&Body worksには入れない。。
慣れなくては!
by from_toshiko | 2007-10-11 09:35 | つぶやき