放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

煙くなくなりました

自分で書いたことながら、クリックして出てくる写真が
ブッシュっていうのは いかがなものか・・。早く更新しなければと
思いつつ、思いつくネタがなくて延び延びになってしまいました。

明日はハロウィン。 お菓子も買ったし(150個入り)スペシャルに
ペコちゃんのポップキャンディも買った♪
f0062649_23524054.jpg

ひっさしぶりに食べてみたんだけど、私が小さかったときよりも
飴の部分が小さく・分厚くなってる気がしたんだけど・・・気のせいでしょうか?
よく、子供の時に見てた風景を大人になって見ると小さく感じるというアレ、
ポップキャンディにも感じちゃってるんでしょうか・・。


日本びいきのアメリカ人も周りに何人かいるので、このポップキャンディを
配ろうと思ってます。 どうだ!日本のお菓子はおいしいでしょっ・・ってことで。

あと、ずーっと欲しかった i-pod nanoと BOSEのSound Dock Portable
を一気に買ってしまった~
火事で引きこもってる間中、欲しくて欲しくてたまらなくなったんです。。
1年越しで検討してた間に、新製品のポータブルが出た。 
(日本では11月1日発売予定らしいです) 
今までは初代Shuffleを使っていたので、現行のnanoにびっくり。
幼稚園と高校生くらいの差がありました。  
こんなんです。

f0062649_024584.jpg


台所で一人料理する時や、ゆっくりお風呂に浸かる時などに使おうと思ってます。
[PR]
by from_toshiko | 2007-10-30 00:05 | つぶやき