放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハロウィンのことなど。

今年で早くも3度目のハロウィン。
毎年、誰かしら来てもらい 一緒に家で待機してもらっています。
いくら年中行事だからといって、一人で見知らぬ人がじゃんじゃん来る中
対応するのは、ちょっと怖いのですー。 
>子供とはいえ、でかい図体の男の子とか来るし!しかも怖い系キャラ

写真は暗くてうまく撮れませんでした。 撮ろうとは思っていたけど
意外にバタバタするので撮ることをすっかり忘れてました~

ハロウィン当日、La Mesaというところに遊びに行ってきました。
その地区はアンティークショップやクラフトショップが多くある場所で
町並みもとってもかわいいのです。 ハロウィンの飾りつけもとっても
個性的で見応えのある家が多かったです >でもカメラ忘れ
昼間からコスチュームを来た子供たちもいて、とってもかわいかった♪
ああ。 カメラ忘れを後悔・・。

サマータイムが終わってこれから冬時間。
サンクスギビング、クリスマスと、アメリカ人にとっては大忙しの
日々の始まり。 パーティにプレゼントにと浮かれ気分続きシーズン到来。
私は平常心で過ごします。

f0062649_18425.jpg

佐野アナ、NYでまじめにニュース読んでます。
でも めちゃイケを連想してしまう。。 
[PR]
by from_toshiko | 2007-11-06 01:09 | つぶやき