放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こっちでも話題になってます

既に日本ではかなり有名になってるらしいDJ.JERO.

私はつい最近知りました。 You Tubeで観たんですが
面白おかしいだけでなく、この歌そのものが耳に残るど演歌で
思わず i-Tune Storeで購入してしまいましたよ。←先行ダウンロード可。

アメリカ在住の方、ご存知ですか?





はここです http://www.youtube.com/watch?v=yTvvc26rnVs&feature=related

ペンシルバニア出身で、カリフォルニアの海しか見たことないらしいのに
見事な歌いっぷり。

こないだ、紅白を観ながら J カルチャーが流行ってる今日この頃、
演歌はどうなんだろう?って話してたトコです。

永住組の演歌大好きな方に教えたら大喜び!すっかりハマってました。

さて、アメリカ人に教えたらどういう反応になるのか 楽しみです。
早速リサーチしてみます!

f0062649_1325611.jpg

[PR]
by from_toshiko | 2008-02-16 13:26 | つぶやき