放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

好み

自分がいいなーと思ったり、カワイイ!と思ったものが
万人にも受けるとは限りませんよね・・。

私好みのアイアンです。 意外って思われるかもしれないけど
こういうの、最近とっても好みです。

f0062649_1453452.jpg




壁にかけてみました。 写真は上手く撮れなかったけど・・・
なかなかかわいいと自分では思います。
すこーし、錆があったりして それはそれで味があってこれまた好きです。

ここ3日ほど、熱波が来てます・・ 毎日90F以上の気温。
風が乾いていて熱いです。 日本の暑さとはまた違う、砂漠のような暑さ。
・・って、もともとここは砂漠のようなもんですが。

気温が上がった初日、夏日が嬉しくて、帰宅途中の公園で車から降りて
フラフラ散歩しました。 


f0062649_14134738.jpg


f0062649_1414938.jpg


f0062649_14143120.jpg


f0062649_14144846.jpg



散歩には気持ちよかったけど、この次の日にゴルフに行って大後悔。。
暑い中のゴルフはキツかった。

あと2日は、気温が上がるらしいです。
>足のかかとのお手入れ、あわててやりました~

今日の晩ご飯は、タイ人の友達にもらったスープの素を使った
レモンチキンスープと、Sugar先生レシピのアジアン混ぜご飯。
シアントロをざくざく切って、辛味を効かせて作ってみました。
暑い中食べる、アジアご飯 サイコー! でした♪
*写真撮るの、コロッと忘れていました。
[PR]
by from_toshiko | 2008-05-19 14:38 | つぶやき