放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1年半ぶりの日本一時帰国!

バンフ旅行記事から、全く何も更新していないに関わらず 
代わり映えのしないこのページをクリックしていただいていた方々、
大変失礼をいたしました!!

11月初旬から2週間強、日本に一時帰国してきました。
1年半ぶりに帰ったわけですが、想像していたのとは裏腹に
私が訪れた場所、人々は変わらずに 居心地よく、元気で
嬉しいことがたくさんありました。
ありがたいなあ~という気持ちで昨日かえって来ましたよ。

帰りはキム兄ご配慮でCクラスに乗っけてもらい、快適な空の旅を
終え、(正直あと5時間くらい乗っていたかった)
無事SDに乗り継ぎのはずが、トラブル発生! もう充分なのに
ここにきて再度、アメリカの洗礼を受けたのでした・・・ 涙

まだ解決していないので、無事トラブル解決したらここで報告します。
あーーーこのなんともいえない不安感・不信感。
アメリカに戻ってきたなーと つくづく実感してる日曜日の朝です。
[PR]
by from_toshiko | 2008-11-24 02:16 | こんなことありました