放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

投稿できず!

長文の投稿記事を書いたのに、無常にも「投稿に失敗しました。」と
宣告されたことがありますか?

なぜだか、昨日からこの繰り返しです・・・ 写真付の長文を3度も書き直しました・・
さっきも一度、失敗したとクールに宣告されました。。
かなり凹んでます。

またトライしますが 報告事項。

①遭遇したトラブルとは
 *LAからSDへの乗り継ぎ便がキャンセルされ、振替え便も満席といわれ
  シャトルバスを待てと意地悪を言われた

 *その後、SDには着いたけど大事な大事なスーツケース2個が出てこず
  その日は手ぶらで自宅に戻り、配達を待つという宙ぶらりんな状態に。


②スーツケースは翌日、自宅に配送され無事解決。
 紛失物もありませんでした。 ホッ。

中途半端に心配かけてごめんなさいね。 何度も何度も体験してるけど
ホントこういうことがあると、、 我慢強くなるというか国の違いを痛感するというか。
いっぱい迷惑かけられたのに、今回も一度も誰からも謝ってもらえませんでした~
ははは~
[PR]
by from_toshiko | 2008-11-21 02:48 | つぶやき