放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:こんなことありました( 36 )

歴史的瞬間♪

f0062649_320776.jpg


また日本人として誇れるものが増えました!

色んな必然が重なって、この場に居れたことに感謝です♡

f0062649_323507.jpg


王ジャパン、バンザイ!
[PR]
by from_toshiko | 2006-03-21 10:18 | こんなことありました

アナハイムでのこと

3月11日、アナハイムで行われた 「WBC・日米戦」。

ここでも 2対8でアメリカの応援が圧倒的で・・・ 当然。
そんな中 こういう人も見かけて心強かった。

More
[PR]
by from_toshiko | 2006-03-20 00:42 | こんなことありました

行ってきました♪

f0062649_67924.jpg


普段、野球についてはスポーツニュースで結果を追うくらいで 観戦するのはサッカーの方がすきなのですが

4年に一度、しかも今年は初回、おまけにサンディエゴで試合があるなら・・・
「にわかファン」になりきって王ジャパンを応援しに行こう!

ってことで行ってきました。

More ペトコ&エンゼルスタジアム
[PR]
by from_toshiko | 2006-03-19 13:08 | こんなことありました

タイトル戻しました

タイトルを何気に変えてたのですが、
やっぱり何気に戻してみます。

大意はないんですが、「サンディエゴ」での検索にヒットしないように設定しました。

予期せぬ身近な人に、存在を知られるのがちょっと恥ずかしいので。。
[PR]
by from_toshiko | 2006-03-18 05:53 | こんなことありました

cosplay のお手伝い

とある知人からメールが届いた。

「私の学校での知り合いの子で、とってもcosplay好きの子がいます。
 その女の子はアメリカ人で21歳。マリアといいます。
 日本にもとても興味があって、学校で日本語と日本文化を勉強しています。
 着物の帯も自分で手作りしたものの、着方がわからないので誰か助けて
 くれる人を探してるそうです。よかったら手伝ってもらえませんか?」

何か私でできることが? 多少のお手伝いならできるかもしれません。。。

ってことで 今日マリアちゃんに会ってきました!

More come on! cosplay world!
[PR]
by from_toshiko | 2006-03-14 16:43 | こんなことありました
以前のブログで飛んでしまった先週の出来事。

自分の覚書のためにも・・

More 興味のある方は
[PR]
by from_toshiko | 2006-03-12 14:53 | こんなことありました