放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:おいしかったお店( 2 )

Trattoria Acqua

久しぶりに レストランにディナーーに行ってきた♪

以前より気になって気になって、絶対行こうと思っていた
”Trattoria Acqua”

f0062649_12485399.jpg


More
[PR]
by from_toshiko | 2006-07-23 23:24 | おいしかったお店

優雅なティータイム♪♪

まだまだ知らないことは多いんだなーと実感した日。

車で15分ほどで行ける La Mesaという場所。 ずっと気になってはいたものの
アンティークには 造詣が深くないので、(興味があまりない)行く機会には恵まれていませんでした。

ひょんなことから行く機会に恵まれ、伺ったお店は
The AubreyRose Tea Room

こんなオホホな空間があったなんて!!

f0062649_263233.jpg


お店の人が喋るスピードがゆっくりなのに驚いた。
なんだ、やればできるんじゃん・・・。
日本語で言えば  「何のお紅茶になさいます?これもすばらしい紅茶ですわよ、
こちらの香りも、とても素晴らしくてオススメしたいですわ・・♪」
のような。

普段、スタバなどで
「何? サイズは? へっ?ホイップはいる?いらない?どっち?!」と
けたたましく話してるアメリカ人しか知らないトシコは白ける。

More まあでも浸るのもよいか。。
[PR]
by from_toshiko | 2006-04-01 08:59 | おいしかったお店