放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:つぶやき( 46 )

パスワード

コメント欄のパスワードについて

exbrogでは メンバー以外のコメント入力の際にもパスワード入力が
必要です。

コメント入力する初回に単にパスワードを設定(単に入力するだけ)
という単純な仕組みとなっております。

何人かの人から問い合わせがあったので、念のため・・。

その他にも
私に直接何か連絡事項がある場合は *非公開 をクリック←メッセージ内容が
公開されません!(秘密の連絡事項に使ってねん♡)

書いたコメントを削除したい場合(自分のコメントだけよ~)、コメント右に現れる
×印をクリックして、パスワードを入れたら削除できます。(確か)

パスワード管理は誰かになりすまして、偽りのコメントを投稿するといういたずらを
避けるため・・・なのかなあ?
単に、コメントを削除する際にパスワードを認識したいため・・かもしれません。
[PR]
by from_toshiko | 2006-07-15 00:21 | つぶやき

イメチェン

2人が帰ったとたん、サンディエゴは曇り空・・
今日は肌寒いくらいだった。あんなに夏モードだったのに。。
太陽がいないと途端にダメなのよ。

f0062649_13533076.jpg


SD-LAの便が満席で取れなかったので 帰りはロスまで送っていきました。
渋滞をくぐりぬけて やっと帰ってきたらがらーんとした家。
少し前まで4人で賑やかだったのに。キム兄も日本出張で不在なのさ。
 
そんなトシコの気持ちを知ってか ふと見ると
1輪だけバラがきれいに咲いてました♪
癒される・・・
まみちゃんからのお土産のお洋服に着替えて 髪もおろしてイメチェン図りました♡
肌寒い日にぴったり かわゆい。 
[PR]
by from_toshiko | 2006-06-08 13:59 | つぶやき

明日から

妹1号と mamiちゃんが遊びに来てくれるので、1週間ほど更新を
お休みします。
・・いつもと同じ感じですけど。。

サンディエゴで ゆっくりのんびり満喫したいということなので、遠出はナシです。
天気予報は 晴れマークがずらり。
青い空と青い海を満喫してもらいましょう~♪ 私も一緒に遊べるのが嬉しい☆
私は1号にしてもらうエステが楽しみです♡ 
[PR]
by from_toshiko | 2006-05-31 16:08 | つぶやき

もうすぐ1年

超久しぶりの更新です。 お元気ですか?

庭のバラが咲きました。冬の初めにツンツルテンに刈り込んで(大家さんの指示)
どうなることかと思ってたけど、春になったらぐんぐん成長してデカい花をつけました。


f0062649_11173864.jpg

f0062649_11171878.jpg


More トシコのGW
[PR]
by from_toshiko | 2006-04-29 11:06 | つぶやき

コロコロ変わる・・。

最近の天気、ここ南カリフォルニアは季節はずれの大雨が降ったり
カラッと晴れてみたり、暑くなったり、冷たい風が吹いたりと
コロコロ変わってます。 こんな具合です・・

f0062649_11344644.jpg

 朝、学校に行く時。 虹が見えてました。
写真には写ってないけど、左にもうすーく虹が見えた(ような気がする?)

f0062649_11351250.jpg

で、帰り道。 あの黒い雲はどこへ・・・。
日差しが暑いので、エアコンをいれました。でも外に出ると、涼しかったりします。

More 最近あったこと。
[PR]
by from_toshiko | 2006-04-06 19:32 | つぶやき

金八つぁんに癒される

いつもながら、テレビのチャンネルはつい、TV Japan に合わせてしまいます。

この日も夕方、ちょっとソファーに座ろうとテレビをつけると金八先生熱唱中!

f0062649_3164754.jpg


More せ、先生~!!
[PR]
by from_toshiko | 2006-03-30 03:14 | つぶやき