放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日から

妹1号と mamiちゃんが遊びに来てくれるので、1週間ほど更新を
お休みします。
・・いつもと同じ感じですけど。。

サンディエゴで ゆっくりのんびり満喫したいということなので、遠出はナシです。
天気予報は 晴れマークがずらり。
青い空と青い海を満喫してもらいましょう~♪ 私も一緒に遊べるのが嬉しい☆
私は1号にしてもらうエステが楽しみです♡ 
[PR]
by from_toshiko | 2006-05-31 16:08 | つぶやき

着々と増えてます

longaberger というバスケットに少々ハマっております。

f0062649_901781.jpg
最近ゲットした ケーキバスケットです!

詳しくはコチラ
[PR]
by from_toshiko | 2006-05-30 09:16 | オススメのもの

1年越しのリベンジ

少し前のことですが、Carlsbadのお花畑に行ってみました。
Webによると、今はもう、時期が終わってしまったとのこと。 
知らなかったけどギリギリセーフだったのね・・。
f0062649_1325756.jpg


More
[PR]
by from_toshiko | 2006-05-27 13:36 | お出かけ

初!トーナメント

ゴルフネタが続いてしまいますがお許しください。

日曜日、トーナメントに初参加してきました! 私の師匠サダミ先生主催による
毎年恒例の「カップルズトーナメント」が行われたのです。
夫婦・親子などのカップルで参加できる
「下手な人のための」  トーナメントなのです。

More
[PR]
by from_toshiko | 2006-05-23 00:23 | ゴルフ

ハワイでのゴルフ

ハワイでゴルフなんて、自分にはまったく縁がないと思ってたのですが
今回、デビューしてきました!

ただ、国内線とはいえ飛行機での移動となるためクラブの運搬から
考えなければならず。。
飛行機移動の際に使用するゴルフバックを買うところからスタート。
アメリカらしく、この手のバックは安価ですぐに手に入ります。


で、続く言い訳ですが このバックに2人分のフルセットを入れるには
限界があったのでいくつか持っていけないクラブがありました。
私の場合ドライバー、アイアン6番以下、アイアン9番、ウッド5番を
置いていったのよ。変則的ラウンドでした。 
大勢に影響はないところが ちょっと悲しい・・・

男3名+1
[PR]
by from_toshiko | 2006-05-17 01:01 | ゴルフ

Hawaiiバカンス♡

f0062649_3143941.jpg


Hawaiiから戻って1週間も経ってしまった・・^^;

もともとのズボラさと、片付けの要領の悪さと、余韻を引きずっていたせいで
ブログもほったらかし状態に。

f0062649_3174738.jpg


More
[PR]
by from_toshiko | 2006-05-14 03:41 | 旅行