人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けてしまったんですね

せめて、今年もありがとうございました・・との挨拶を書こうと思っていたのに、
気がつけば既に日本は年が明けてしまったみたいです。(こちらは31日朝デス。)

言い訳はさておき、今年も全く更新されないのに ちょいちょい覗いてくださった
方々、どうもありがとうございました!
滅多に更新しないなら、やめちまえ! と、言われない限りは閉じるつもりはありませんが
もともとマメではないワタクシ、今後もこんな感じでのんびりやっていくつもりです。

今年の漢字って何だったんですか? いつも発表になりますよね。
清水寺が募集するんでしたっけ。
皆さんにとっての今年の漢字、何ですか? 私は・・・うーん。
 「残」
かなあ?
決してネガティブな意味だけではないですよ・・  色んな残る思い出も作れたし、
残したいモノも作った(趣味のクラフト系ね。注:そんな言うほどのものでもないけど)し、
そして今年もたくさんの日本に帰る人たちを見送って、自分達はアメリカに残ったし。
そんな中、残りのアメリカ生活を楽しまなくちゃ~という気持ちも常にあった
1年でした。 ガソリン高騰は残念な出来事だったー。ありゃーきつかったなあ。
戦闘機が民間住宅地に墜落したのも超残念な出来事。残念な出来事、、思い出すけど
今更なので! 

今年も一年、お世話になりました。 2009年が皆様にとってよい年になりますように。
by from_toshiko | 2009-01-01 00:58