人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラスベガス旅行①

サンディエゴからラスベガスへは、ひたすら15号線をまーっすぐ。
途中、ロスの東OntarioとかBastowなどを経て、右手にDeth Valley
へ向かう道を通過しながら ひたすらまーっすぐ。

ラスベガス旅行①_f0062649_0244317.jpg

ラスベガス旅行①_f0062649_0251028.jpg









ラスベガス旅行①_f0062649_0271860.jpg

途中で事故渋滞。たまたま私が運転してる番だった。。 
車が止まる前に、ものすごーーいスピードで突進してくる車を後方に発見。
それはパトカーでした。
サイレン鳴らしてくれなきゃ・・ びっくりするし!


恐らく160キロくらいは出てたんじゃないかな。 事故現場に急行してたらしい。
1時間くらい続いたノロノロ運転。 15時くらいの時間帯で車に表示される車外温度は
109度(約43℃)。暑い・・・ 窓からの紫外線も半端じゃないんですけど。
私は駐車する時に使う、サンシェードを窓に付けてみたり(車が動いてない時)
体に巻きつけてみたりして、暑さと紫外線を防いでみた。
あのサンシェード、結構役に立ちました。 この夏、活躍中。


見る限りずーっと続く渋滞に、げんなり。 トラックは、下手に動くとガソリンがなくなって
しまう恐れがあるのか、路肩に止めておっちゃんたちが雑談してた。
見渡す限り何にも店もガソリンスタンドもないもんね。 怖い!

渋滞でロスはあったものの、無事ネバダ州入り。
砂漠に突然現れる 現実離れした街、ラスベガス。 
ラスベガス旅行①_f0062649_0365496.jpg

by from_toshiko | 2007-08-04 00:37 | 旅行