人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝♪ 感謝♪

キム兄、日本より帰国。

日本も暑かったけど、CAの日差しも厳しい!!って言ってました。
そうなのよー。皮膚が破壊されそうなこの日差し。
確実に ずんずんと焼けていく肌。 見覚えのないシミ。
ああ、夏だなあ。>もっと危機感を持たなくては。

今回の目玉。  手作りのCD!
私のリクエストに応えて、前川清BestのCDをコピーして
キム兄に届けてくれました>サンキュー師匠☆
感謝♪ 感謝♪_f0062649_9111417.jpg


しかも、師匠のお母さんが(恐らく)パソコン教室で習得した
技術を駆使して作成してくださったんだとか。。嬉しいです~
たまにブログも見てくださってるとか??
>私信 お元気ですか??ご無沙汰しています。
 この度はお世話になりました。 アメリカで前川清。It's so cool☆ 

急に思い立って、アメリカ時間の日曜日の夜にWebで購入し
ホテル宛に送付したCD. 便利な世の中だーー3日後には私の手元へ
ちゃんと届きました。 
桑田さんシングルは、「プロポーズ大作戦」を観て欲しくなってしまいました。


感謝♪ 感謝♪_f0062649_9115781.jpg

あと、ゴルフの時に愛用していたてんとう虫の形のカウンター。
先日失くしてしまったのです・・・ 大のお気に入りだったので悲しくて
コースに戻って探したんだけど見つからず。
残念に思ってたら、2人の方からいただいちゃいました。

私が失くしてしまったことを、ふと思い出して入手して届けてくれたことに大感謝。
思いがけなく、私の元には2つのてんとう虫。
嬉しいなあ。。 今度こそ失くさないように大事にします!
by from_toshiko | 2007-09-01 09:03 | こんなことありました