人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置にもほどがある・・1年以上経ちました ごめんなさい。


by from_toshiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放置しすぎ!

気づけば1ヶ月半以上も、ブログが放置状態。
来ていただいていた方には非常に申し訳ありません。
こんなズボラな私でゴメンナサイ。

これといってネタもないので、San Diego定番な写真を。
妹家族が来た時に、デジカメで撮ったものです。
いつもと変わらない、青い空です。

放置しすぎ!_f0062649_15353628.jpg


日曜日の今日、キム兄は早朝からゴルフへ行き、その後仕事に行き、
ヘロヘロになって、リビングで爆睡中。 
ここんとこ、日本出張が続いたりお客さんが来たりとかなりハードな日々でした。
そうなると、私もなんだかつられて落ち着かずバタバタ遊んでしまうのでした・・。

今週からは、落ち着いた日常を送るぞ! 延ばし延ばしにしてることにも
取り組んでみたいと思っています。

みなさまも、よい一週間のスタートを。
by from_toshiko | 2008-04-28 15:38 | つぶやき